STUDY

WEBデザイナーを目指すブログ。主に自分の知識整理用。独り言。

またおろそかにw

更新はおろそかになっても勉強や制作はしていますw

まあ、、、言い訳にしか聞こえないかもわからないですねw

明日に乞ご期待!とか言って翌日も翌々日も更新しなかったりとか...

 まあ、この自己満ブログの更新を期待している方がいるかは果たして不明だけどもw

あっでも、ちらほら見てくれている方がいるのはなんとなく知っています。

ありがたや><

 

 

 

んと、この間の無料体験で良かったのでオンラインレッスンやることにしました。

 HTML5CSS3JavascriptPhotoshopIllustratorを学ぶコース!

 

とても迷ったけど効率面のことを考えたらこれが良いかなって思ったので。

ポートフォリオサイト作成も進めていきます。

 

 

 

 

 

 

ここ最近色々と落ち込み、元気をなくしていたけれども、落ち込んでいても何も変わらないよなぁ、とやっと少しずつ前向きになってきてる気がする...!

気を入れなおして頑張っていこう。

 


Moodymann - Black Mahogani - YouTube

 

黒いグルーヴ! 

 

 

 

とりあえず、今から課題と予習をやる!