STUDY

WEBデザイナーを目指すブログ。主に自分の知識整理用。独り言。

Hello World♡

 

連日のレセプト請求につき深夜にまで及ぶ残業と職場の送別会や歓迎会などでなかなか時間がとれていない..!

休日は遠い地まで朝から学会に参加させられくたくた。

医療事務の仕事も医事コンピュータ1日中使ってるから目がだいぶ疲労している。加えて風邪ひいて辛いなう。泣

一昨日から声が鼻声&ハスキーボイスになり、昨日においてはもはや声が出なくなっていた。。

これ、患者対応できないじゃんwww

この声を聞いたイケイケな同期からは「どうしたの?!ウケる~」と笑われました。

なので、昨日はとりあえず受付とかはせず、1日コスト入力業務などのあまり喋らずに済む仕事を任されましたとさ。箱ティッシュ常に持ちあるきで。

 

 

 

こんな調子だけど、これからJavascriptを本格的に勉強し始めます。

今まではとにかくCSSの分からないところをなくそうと課題を頑張ってました!

やっぱフロートが難しいっていうww

なんか「この画像通りにボックスの配置を変えて下さい」的な課題で、最初は調子いいものの、だんだん頭ん中こんがらがってくるわ...

いろいろなボックスをいろいろな場所に動かしまくったあげく、なんとか正解通りにCSSコーディングできたw

ボックスの数が多くなればなるほどわけわからなくなってきてしまう。

先生にいろいろ聞きたい疑問もため込んでるので、レッスン予約してスッキリするぞーっ

 

ハローワールドのアラート表示だけでめっちゃテンション上がってる自分がいますよ...!!!えへへ///

 

 

 

 

 

 

夏ももう終わるね。。